フルチョのオプションに付属の靴しか持ってないのでブーツばかり・・・。
中でもお気に入りの靴が唯一かかとの低い靴で、履きづらい。
ヒール足で履けないこともないとは言われたけど・・・。試しに普通の足を買ってみた。

左が今回購入した足、右がフルチョのヒール足。大きさがかなり違う。きつい訳だ・・・。
それよりも、色がかなり違う・・・。黄色いんですけど・・・。というか、フルチョの足が綺麗過ぎる。透明感があるというか、若干赤みがかってる?
次もPSホワイトだな・・・。

上がフルチョ足。大きさに加えてつま先が上がってるため、履きづらいのかも。

右がフルチョ足。
足は靴とか履くから関係ないけど、手はどうしよう・・・。

パーティングラインが有ったので、久々のペーパーがけ。
600番があったので・・・すべすべ(^^)。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です