最強

オーダー時に最初に選択したが変更してしまったウィッグ、マーメードウェーブ(だったかな?)。と、それほど期待していなかったフルチョオプションの服。似合わないと思ってた(;´Д`)。

今一番気に入ってる組み合わせ。

ウィッグは変更しなくても良かったんだな・・・。フルチョオプションで購入しようかと思ったが、在庫があったので購入。なんで通常販売終了なんだろ・・・。

一足しかなかったので、靴下を作ってみた。
カスタム本の型紙見て簡単そうだったので服に合わせて作ってみた。
生地が色あせたTシャツだから合ってないし、縫い目がひどいな・・・(;´Д`)

縫い目は100円のレースで隠蔽。
ちょっとまともに見える。(・∀・)

おまけ。
長さを適当にしてみた。
素足の時には気づかなかったけど、ひざの造形が(・´з`・)

おまけ2。
ニーソにしようかと思ったら長さが適当すぎた・・・。
意外と足が太くてこれ以上上がらないし・・・。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です