目を

ほんの少し中央に寄せてみると・・・

かわいくなった、ような気がする。

今まで空気だった純をいじってみる。

透明な樹脂?で固められていた目を、エナメル溶剤で取り除く。
・・・検索したら二通りあって、一方の暖めて柔らかくする方法はキャストに良くないらしいので、エナメルシンナーを使用。

揮発せず残ってた、いつ買ったのかも覚えてない溶剤。

少しずつ筆で塗りたくるが、なかなか頑固でとれない。というか付けすぎじゃないですかボークスさん・・・。

ピンセットや綿棒を使って綺麗に取れました。結局一時間以上はかかった。

今度は目とウィッグを取り替えてみようかな・・・。

 


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です