目とウィッグを変えてみた

目はHGカテッドブルー16ミリ、ウィッグはナチュラルワッフルのリッチブラウン。

目は何種類か試着して気に入ったものを選択。14ミリじゃなくて16ミリがいいと思うんですけど・・・。

同じ在庫のものを出してもらって付けてみたら何かが違う・・・。瞳の黒い部分の大きさ?気のせいとも思える・・・。

でも見た目は圧倒的に試着したものが気に入ったので、展示してあったものを購入。奇跡的な出会い。

 

ウィッグは始め、自分が選んだものを試着。まるでダメ・・・orz。

で、選んでもらったウィッグがコレ。さすがとしか言いようがない(・´з`・)

濡れたような光沢がリッチ?

 

しかし、こんなに変わる(化ける)とは思わなかった。純は目とウィッグで損してるような気がする。

あとは服だが・・・、在庫がほとんどなかった・・・orz。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です