フルチョ二人目お迎え記念

仕事中に電話が。その日はテンション上がって仕事も効率アップ?

次の日休みだったのですぐにすみかへ。

他にお客さんがいたんで、しばらく店内をふらふら・・・なんとなく・・・。

一人目の時ほどではないにしても、顔を見る瞬間は妙に緊張する。

三通り考えたうちの一番無難なメイク(?)だったけど、今回は想像通りの出来栄え(・´з`・)。

グラスアイが左右で微妙に違うのでオッドアイにしてもう一人作ろうかな・・・。今回はこのグラスアイが想像以上に綺麗だった。当たりなのか?。

みんなGWとドルパで疲れたのかな?その日はほぼ貸しきり状態で撮影しまくり。

ドルパで購入したオンディーヌさんのドレスとロングナチュラルウェーブ。

このドレスのためにドルパに行ったようなもの。結局コレだけではすまなかったけど・・・(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です