すみかで撮影

sdf33_120610

ずっと雨で行けなかったので久々。
Amazonで見つけたmilky angeのドレスで撮影。

初めて利用するところだったので、試しに安かったメイド服を購入。すばらしかったので即このドレスを購入\(^o^)/
まさかAmazonで買うことになるとは・・・。これもアフターイベントで一着も購入できなかったおかげ・・・(´Д⊂ヽ
オンディーヌのドレス購入のきっかけと一緒だな・・・。
しかし、ホワイト肌と黒のドレス・・・。案の定、白飛び黒潰れorz

今日は他に来店してた人のSDを見せてもらう。
やっぱり純はウィッグや目を代えた方がいいような気がする。そういう設定?だから仕方ないけど・・・ボークスの思惑通り?^^;

そして、今日はアリスを初撮影。
はぁ、やっぱりいいわ(・´з`・)
MSD18にアリスメイクはかなりの無茶振りだな。メイクしてくれる人に申し訳ない。というか18番にも・・・。
でも、18番の実力?なら奇跡が起きるかも。伊達にエース番号じゃないし^^;
せめてエレナにしとけば・・・というか、しようかな・・・。でも、メイクじゃないんだよな。造形が違う。
今日来てたアリスはまたイイらしい。持ってる人からも絶賛されてた^^;やはり一体一体微妙に違うんだな。
アリス談議でもりあがった。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“すみかで撮影” への4件のフィードバック

  1. ナミのアバター
    ナミ

    こんにちは。
    今日は沢山のSDオーナーさんにお会いできて嬉しかったです。
    どの愛娘さんもみんな素敵で見入っちゃいました^^
    フルチョ少し怖い気がして今まで躊躇していましたが、今日一緒に見てくれて勇気でました!アリガト。。
    近いうちにオーダーしに行ってきます☆
    今日は天気が良かったし本当良い一日でした。
    ミニSD18番ちゃんお迎えしたら是非見せてくださ~い。
     

    1. かなのアバター
      かな

      >ナミさん
      フルチョ全く問題ないですよ。
      偉そうに言ってますけど最初(33番)は一回で終わらなかったんですけどね^^;
      実際は二時間位だと思いますけど、一週間くらい間があいてしまった。

  2. せんのアバター

    こんばんは。
    先日は、撮影ご一緒いただき、ありがとうございました!
    コメントまで、頂いて…!

    ちささんが可愛くて、写真をみてにやりとしながらブログにupさせていただきました^^

    純は思惑通りに踊らされています(笑)
    それでは、またブログ拝見させていただきます。

    1. かなのアバター
      かな

      >せんさん
      白黒で撮影難しくなかったですか?(´Д`)
      こんなサイトですけど、よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です