窓で

msdf06_120623

アルタ、秋葉、窓をはしご。

秋葉は初めて。
さすがに広い。フルチョイスカウンターも。
その隣にワンオフが並んでた。37番だけが・・・(´・ω・`)
三階ドールフロアより一・二階の方が人が多かったな。

代々木の隣が原宿だということに気づき、窓にも行ってみた。
ワンオフの「みるく」に釘付けになる。超かわいいんだけど( ゚д゚)ホスィ…
白肌だから?そこだけ光って見える。
でも、来月フルチョが来るし・・・。スタッフさんごめんなさい。変な手間かけさせて。
で、撮影して・・・、帰りにまた「みるく」を見て・・・今回はあきらめました。
考える時間があるのも、考え物かも^^;
あと、フルチョカウンターの横にいた、白肌のエレナが良かったな。
サンライトはどうしたらいいのか、思いつかない。

帰りにまたアルタよって、閉店の曲聴いたの初めてだな。

さすがに疲れた。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です