ウナ@COOL京都

ウナを求めてCOOL京都開催の赤坂へ。

抽選番号もらった後ぶらついて時間をつぶす。

そうしてると、一時間もあっという間。

 

古都コレ。

EVカー。

ボークス。

完全にハマった(・´з`・)。

・・・で、ウナお迎え出来た。




その後、アルタに戻ってスタッフさんに見せるとメイクが微妙に違うらしい。
里でお迎えした子の写真と比較すると、チークが薄い。
後日、実際に見比べるとやっぱり、チークが薄い。
個人的にはその方が好みかも。ふんわり、柔らかい印象。
おかげで、初期子のフルチョの方向性が決まりました。

Grボディは( ・∀・)イイ!!
けど、ちょっと扱いが怖い。いきなり指が口の中に入ってしまった(´Д`)
ホワイト肌でまた出ないかな・・・。

おまけ。アルタで出会ったMSD-16と24。

16は撮るの難しい(´Д`)
フルチョもしてみたいけど・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です