フルチョ四人目お迎えと、五人目オーダー

そろそろかなと思い、出かけるときは封筒を所持しつつ数日。

アルタでウナを撮影していると、佐川の人がそれらしい荷物を・・・。

まさか、まさか・・・キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

この日は特別うれしかった。こんな偶然もあるもんだなぁと。

ベースはアリスだけど、リップを変えているので若干印象が違う。口角薄くしてるので柔らかい印象。

アイシャドウ濃い目。まつげもいつもと違うものに変えているけど、コレいいんじゃない?
グラスアイを付けてさらにそう思った。

グラスアイも正解。コレは先のMSD18で試していたので、間違いない。

 

お迎えに立ち会ってた人に撮影させた後、自分で撮影しようとした矢先、天井から大量の水が・・・(゚Д゚)

朝から漏れていたから、まさかとは思っていたが・・・アルタビルも古いからなぁって・・・違うか。

結局その日は撮影できず・・・orz


フルチョはこの日にって決めてたが(大安だし・・・特別な日だったので)、メイクはウナ次第だったので・・・。

ウナがお迎えできてしまったので、少し離れる印象で・・・ちょこっとカスタムのみるくをベースに。

ウナのリップがすごく良かったので、それはそのままで・・・という感じ。

お迎えはドルパの直前くらいかな。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です