ウナの瞳をはずそうとしてると

ウナの目から涙が・・・。

ぎゃーっ!溶剤が漏れてる?

一瞬あせったが、エナメルシンナーだから大丈夫。

と思ったが、これ、溶けたグルーとか混じってない?

ほっといたら、固まって泣いた痕が残らない?

 

案の定、少し乾いたところが痕になってる・・・orz

コレ大丈夫か?

と思いながらティッシュではなく(傷つくと思い)、コットンにシンナーを染み込ませて、最初はちょっと触れるくらい。

次に軽ーく撫でてみる。

よかった、大丈夫(´∀`)

みんな、こんな失敗はしないのかなぁ。

写真なんか撮ってる暇なかった(;^ω^)

瞳はずしても、うちには18mmまでしかなかった・・・。

今度すみかで、いろいろ合わせてみよう。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です