映月水境@夢天使ウナ2

ワンオフも見に久しぶりの窓。

今回はみんな和装。でもホワイト肌がないのでスルー。

コーディネイトのMSD20番もホワイトじゃないし・・・。
服はいいんだけど・・・。

 

窓で撮影。

他追加

隣で撮影されていた方の、MSD18のフルチョ、サンライト肌。
ノーマル、ホワイト、サンライト三人揃ったそうで・・・(^ω^)


MSD18番はやっぱいい(・´з`・)。

それにしても、今度の撮影会どうしようかなぁ・・・。
ハロウィンに関係なくてもいいとは言われたけど・・・。
旬だしコレで行こうかな。もう一人ヘッドだけもっていくか・・・。

幼っ子は一人しかいないし、着ていく服がないし(´・ω・`)
ピンク電話買おうかな・・・。で、携帯でも持たせとけば・・・っていいんじゃない?(^ω^)


今日はじめて知った。太田垣康男がガンダム漫画描いてる(^ω^)
一話お試しで見たけど、これじゃなんとも・・・(´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です