メイドウナ

試しで買ってみた、最初の milky ange の服
すごく丁寧に作ってあって、コレ以降ハマってしまうことに。
裏地の付いたドール服なんて初めてだったかも。


上はアルタで撮影。
それにしてもこの背景、やけに立体的に見えるな。
とても印刷に見えない。
すごくいい\(^o^)/

 

新作が出ないのは残念だけど。

安い買い物じゃないし、とりあえず再開を待って・・・。

メイドウナ、いいな。撮影会どの服にするかも迷う・・・(´Д`)

ボークスは全てGrボディにして欲しいなぁ。
良く動くし、手の造形(表情?)がいい。
下取り交換とかやってくれないかな・・・。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です