ダークソウル再び

ダークソウルするためPSNカード購入。準備万端。久しぶりにPS3の電源入れるかも(´Д`)。でも初日にDLできるかな。

いい具合に記憶も曖昧になってるし、また楽しめそう。

久々にwiki見たけど、適当にやろう(細かすぎ(;´Д`))。それよりも、初めて公式サイトをみたかも。

デモムービーとか見ると、こんなのよくクリアできたなぁと思う。

ホントに仲間が頼もしい(デモンズもそうだったけど)。マッチング大丈夫かな(;´Д`)
コバンザメ?金魚の糞?とにかく、一人じゃ絶対無理。
敵対プレイヤーが進入してきた時なんか、身を挺して守ってくれるし(´Д`)

というわけで「pp」ってのがいたら、よろしくです(;^ω^)

追記:修正パッチが配信されるみたい。いよいよという感じ。


 

最近聴き始めたいきものがかりだけどなぜか懐かしい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です