アルタのワンオフと撮影会

朝一できゃりこに行って11時にアルタへ。

今回ホワイト肌が一人もいない。安心?

すぐきゃりこに戻ったけど、「トッピ」に集中ではないかと予想(;´Д`)

 

2時半ごろ再びアルタに行く。
で、結局これ。ハロウィンらしからぬ格好で参加。

後ろにちらっと移ってるDDのオーナーさんに
「ちょっと浮いた雰囲気のドールがもう一人いて安心した」
って言われた(;´Д`)

撮影会には幾度か参加してるはずなのに、あれ?ちょっと違う?
最初に参加登録することに。こんなの初めて。
オーナー名・ドール名を記入すると番号札もらう。荷物等につけるらしい。
ついでに来月の撮影会のちらしも。最初は来月のだとは思わなかった。
もうテーマも決まってる(^ω^)
これから毎月だからなぁ。

店長さん代わるとすみかの雰囲気も変わるのかな。
始めてだからまだ何とも言えないけど、ちょっとおもしろい(^ω^)

前の前の店長さんの時は、お迎え前だったこともあり、頻繁には行かなかったからなぁ。
もちろん撮影会なんて参加してませんし・・・。

帰り際に、「さき」お迎え時に立ち会ってくれたタカハチさん(17番サンライト、MSD18番のオーナさん)のブログを教えてもらうことに。

あの日はいろいろあって、忘れられない一日でした。
あの日の写真、タカハチさん持ってないかなぁ。
なにせ本人が撮影する前に水浸しになってしまったので・・・(;´Д`)
これからもよろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です