ドラゴンズドグマ

「体験版」があったので少しプレイ。

ゲーム中仲間が喋るけど、字幕読んでる暇ないです(;´Д`)
アイテム使用は一時停止後、別画面なんで楽?ですけど。緊張感ないかも。
画面上下が狭い。
キャラクリもデモンズと比べると微妙・・・。
肝心の戦闘もなんか大味(モンハンやってるせいかな)。ごり押しで進めるような・・・体験版だからかな?
あと、やたらと歩かされてるような気が・・・。

このゲームならでは、ってなんだろ。ポーン?でも、モンハンにもオトモがいるし。
うーん、微妙・・・。常に時間が流れている(昼と夜がある)のはいいけど。
今やる必要ないかな・・・ダクソあるし・・・。

なんか、最近のって体験版でお腹いっぱいです(いっぱいではないか(;´Д`))。


灰羽連盟ってBD化されてたのか・・・(゚д゚)!
カレイドスターもエントリーされてる。無限のリヴァイアスも!いっき見したなぁ。
そういえば「映像の世紀」は投票したような気が・・・。
「カレイドスター」や「映像の世紀」はCSで再放送されてるけど、灰羽連盟はなぁ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です