るる@衣装合わせ

午後「きゃりこ」からアルタへ。

新店長になって少しずつお店の雰囲気が変わってきている。
委託品が壁際に。それが入っていたガラスケースが空だけど、どうなるんだろ。

この日はウナ(るる)と42番(さき)(ヘッドだけ)と、服やウィッグ等数点ずつアルタに持ち込んで、あれこれ合わせてみることに。すみかにいると、他の方のSDにも会えるし(^ω^)

しかし、この日は一日中雨だったので、撮影スペースを貸しきり状態。

 

しばらく撮影していると、Queen Alice さんが来店。
委託品の手続きみたい。忘れ物したみたいで手間取っていたけど大丈夫だったのでしょうか。
新作ドレスは間に合わなかったようで少し残念。反面、少し安心(今月は出費が・・・((((;゚Д゚)))))。
ドルパまでは財布の紐締めようかな(^ω^)

さて、まずはウナ。 ’12 Cool 京都オリジナル和装。なんだか、ようやく撮影出来たって感じ(^ω^)
後から気づいたけど、ソーサーの持ち方が変。ウィッグも次第にボサボサに広がってきてる?(;´Д`)

少し、気だるそうな雰囲気。

もう少し、ポーズを変えた写真をとればよかった(;´Д`)

残りはこちら

続く→


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です