るる@衣装合わせ(3)

milky ange の ワンピースペチコート

ブラウスはこれに付属のもの

ウィッグは42番(さき)フルチョ時にオプションで追加したもの(ワンカールスーパーロング?)。

ブーツはフルチョのお迎えドレスのもの。

 

服は問題ないとして(33番に着せていたから)、このウィッグとウナを合わせたらどうなるか・・・。

全く問題ありませんでした\(^o^)/

むしろ、おでこ出したほうがいい?

ウナ楽しすぎる。フルチョした初期子が俄然楽しみになってきた(^ω^)

残りの写真はこちら

・・・

VS会員のメリットにボークスニュース自宅発送とあるけど、すみかに取りに行った方が早い。
なんで週末発送なんだろ(;´Д`)
今回はドルパの事が載ってるんだろうなぁ。
ガイドブックも今週土曜日か・・・行くつもりですけど。
週末限定の回数券買っちゃったし(期限までに消化できるかな・・・)\(^o^)/

続く→


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です