ハロウィン撮影会

先日あったアルタの撮影会の様子が、すみか便りに載ってる
やっぱり浮いてる。後ろにひっそりとしていればよかった・・・。
タカハチ」さんの18番(Amethystさん)が後ろのイケメン二人を従えているように見える。絶妙な立ち位置。
幼っ子部門は雛壇みたいでカワイイな(^ω^)

他の店舗の撮影会も載ってる。
横浜の「Yukkey」さんの35番三姉妹は・・・うらやましい。
撮影会の日程が被るから会う機会がなくなってしまいます。
・・・それにしても、今年だけで何人お迎えしてるんだろ(;´Д`)

明日はドルパガイドブックとニュースでも見に行くかな(見ること出来るのかな・・・)。
ドルパ弁当どうしよう・・・。
窓のワンオフも見るだけ見てこようかな。

・・・

何の気なしにつけた「お天気」ウィジェット。便利だな(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です