るる@衣装合わせ(5)

初めて買ったドール服(名前忘れた)。お迎え前なのに。しかも16少女用(お迎えするのはSD13だった)。

でもウナには無理があった。胸のところがスカスカ(;´Д`)

インナーだけ変えれば大丈夫?

 

背中側に引っ張って、重ねるように後ろで留めてます。
普通に着たら、セクシーすぎる(´Д`)

SD16用は厳しい。

一緒に撮影させて頂いたルナ。

オーナー様にDDS用なら着れますよってアドバイス貰いました。
(このルナ見たらわかってしまうかな(;´Д`))

・・・

時々 mixi だけって人に会うので、mixi やってみようかな。

今までは「友人からの招待」がなかったので出来ませんでした\(^o^)/

いつの間にか招待制じゃなくなったのか。fbに押されて厳しいのかな・・・。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です