SD用キャリングケース

今日は一日中雨か・・・明日は大丈夫みたいだけど。

新しく出た SD用キャリングケースって防水・・・じゃないよなぁ。

ターボリンだとゴワゴワしてダメかな。

中まで濡れたことないけど、防水だと助かると思うけど・・・。

収納力に関しては、SD二人入れてる人はよく見かけるけど。

キャリーバック買おうかな。ドール用に買う人なんているのかな(;´Д`)

・・・

Gr夢天使ウナ って女の子ボディーじゃないよね・・・。
となると、Gr女の子S胸って「森沢 優」が初?って、ここに書いてあった(^ω^)
あの問題は引っ掛けだった(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です