Grのオプションハンドパーツ(4)

続き。

委託更新されに来た方と少し話したら、原油高騰でレースとかが高くなっていると、嘆いていらっしゃいました。
ドルパ前の追い込み?なのに、ちょっと痛いのでは?
あっ、購入する方も痛手を受ける?(;^ω^)

 

9月のドレス。未開封のままだった(;^ω^)
背景が水の中みたいな感じ。

 

髪をかきあげる様なしぐさもGrならでは。

 

目がうるうる。この日撮った写真の中でもお気に入り(^ω^)

最近のお気に入りウィッグです。
おでこが出るようなウィッグってあまり無いのかな?

残りはこちら

・・・

win7 クラシック表示にしただけで・・・はやっ、かるっ。何だったの?今まで・・・。

今更ながら・・・モニターって電源投入直後は色が安定しないのね(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です