紅葉狩り~食欲の秋(2)

今日は一段と寒い。新宿に着いたときには雨が降っていた。

撮影スペースがすっかり紅葉に変わっていました。

こんな感じ。

 

今日はこの服を受け取るためもありました。
42番は間違いないでしょう(^ω^)
明日はウナにも着せてみるか。

背景とのマッチングが良くて、本当に外にいるみたいな奥行き。
あんなデカイりんごはありませんが・・・(;´Д`)

照明が室内って感じだけど、手前を木や枝で覆ったらもっといい?
暗くなっちゃうかな?

雨のおかげで、店内しずかだなぁと思っていたら、意外な人にも会えました。

今日はいい写真が撮れたので良かった(^ω^)

明日は撮影会です(ワンオフは・・・まぁスルーだと思う)楽しみ。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です