きのうの続き

にゃんこ先生

って、違うか。きゃりこ(新宿)の「こまち」です。
夏目友人帳見てて、なんとなく(^ω^)

昨日は睡魔に勝てず・・・。その続き。SD F-33(ちさ)の写真を追加。

 

微妙にアングル変えて、試行錯誤。

儚げな表情。

残りはこちら

造形もメイクも左右対称じゃないので、それだけでも表情が変わる。
気が強そうな顔だけど、少し下から撮るとやさしい表情になる。
面白いけど難しい。

今更だけど、33番にして良かった(^ω^)
最初33か34かで迷ってた。
始めてすみか(アルタ)行ったときに、ワンオフの33番がいて、それに一目惚れして、ただそれだけで決めた。
顔が千砂(冬目景)っぽいのもあったかも(^ω^)
34は目鼻立ちがちょっと違うかな?って感じだった。

あぁなんか、思い出してきた。
お迎えしたときに「繊細な・・・」って言われた。
スカートのチャックが閉まらなかったので、
「お尻おっきい?そんなオーダーしたかな?」
とか言ってた記憶が・・・(;^ω^)

あと、33はノーマル肌だと男っぽかった。
フルチョの時に、ノーメイク状態でウィッグを被せてもらったけど、そうすると男の子でした。
ホワイトはしっかり女の子でした。

そういえば、初すみかで見た33番以来、ホワイトの33番は見てないかも。
いや、あれもホワイトだったかどうか・・・光の関係で白っぽく見えただけかも。

それにしても、撮影等で33番を持って来てる人を見た事がない・・・。
・・・オーナーさんはいるのだろうけど。

・・・

はぁ、どうぶつの森買うか(DL版)・・・まぁ、いずれ買うんだけど(;´Д`)
DL版買うのはしゃくだけど(なぜか高い。このあたりはソニーの方が良心的?)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です