秋の窓で(2)

この日はコーディネイトモデルの撮影会があったのですが、それまでは人もまばら。

ほぼ、貸し切り状態。

撮影に来られた方のSDを撮らせてもらいつつ、自分のを撮影するという・・・(;´Д`)

この日はSD F-33番(ちさ)です。

 

どうも窓での撮影は苦手(´・ω・`)
白とびや黒つぶれで、うまく撮れない。

今回それを逆手にとって、ちょっと写真を加工してみた。

こういうのもいいのでは?と思う。

下は加工してないもの。
と言っても、ホワイトバランスや露出は調整したけど。

ランプの下だから仕方ないけど。
やっぱり、ホワイト肌だからかな。カメラ(K-5)もオーバー気味だって話だけど。
露出もアンダー気味で撮ってるけど・・・腕の所為ですorz

33番って造形が男の子なんだな。

額のところなんか特に。男はここが平ららしい。
口元がふっくらしているのは、女の子っぽい?
額が出てるときは、横から撮らない方がいいかも。
この辺りがウナやエレナとは違うのかな。
服も関係してるかな。

残りはこちら

・・・

ぶつ森も最初は、狩猟・採集生活なんだね(;´Д`)
村長なのに、テント生活とは・・・orz

ようやく頭金がそろった(^ω^)
タイが高額で売れたのが良かった。

しかし、おつかいゲーっぽいのが気になる。
最初だからかな。
あまりすること(出来ること)が無い。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です