紅葉も終わりかな

窓へ行った帰りにアルタで撮影。
33番(ちさ)です。
今まで身に付けてきた服でもう一度撮り直そうかな・・・。

名刺用に選別してたら、いいのがない(´・ω・`)

 

来週はクリスマス撮影会なので、今週いっぱいかな。
この撮影スペースも。

向かって左(右頬)からの写真が多いな。

残りはこちら

この日の新宿アルタ前。

なぜかすごい人混み。

・・・

3DS電源入れっぱなし。 ぶつ森です。
村長というより、夏休みの子供みたいです。
虫取ったり、釣りしたり・・・(^ω^)

時間が同時進行なので、寝ている間の夜中限定のイベントとかあるのかな?

ダークソウルが殺伐としていたこともあって、余計にほっとする(^ω^)
以前はそれがおもしろかったのに・・・。

・・・

今日窓イベントなんだ。行こうと思ったけど明日でいいや。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です