晩秋のアルタ(3)

Photoshop に変えてみた。

今まで GIMP+ufraw でやってきた事を、ほぼ自動でしかも綺麗にやってくれる。

なんだったの・・・orz
(なんか負けたような気がした(;´Д`))

 

eternal treasure」さんのネックレス。
アルタで委託品の手続きしてるそばから購入。お気に入り。

右手はデフォ、左手はオプションのハンド。
始めは使いどころのわからなかったオプションハンド。

最近は付けっぱなし。

右頬側ばかり撮ってたのは、視線がそちらを向いてたからでした(;´Д`)
すっかり無意識でした。

しかし・・・100枚以上とってコレだけ。何やってんのorz

他こちら

次から完全に Photoshop へ移行です。

・・・

自転車の乗れない夏目が言った一言。
「ああいうのは、後ろで支えてくれる人がいないと、乗れないだろ」
こんなんで揺さぶられる・・・(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です