クリスマス撮影会の服

コレでいいかな。

milky ange のワンピース、ミルドレッド。

これで撮影会は出た事ないと思うけど・・・。

 

1.以前 Gimp+ufaw で現像したもの。

2.Photoshop で。

もう、気分や好みの問題かな。
でも、バラの赤が全く違う。Photshop のほうが鮮やか。
全体的にコントラストが高い。シャープネスかかってる?
自動で出力するとこんな感じになる。

Gimp+ufraw は結構がんばって調整(手動^^;)したような気がする。
ホワイトバランスがちょっと変かな(フリルの白等)。
メイクが柔らかく見える。

レンズの特徴的には1なのかな。あっさりした色になる(その方が好み)。
2はこってりした色?って感じ。メイクが濃く見える。
完全自動ではなく少し調整したほうがいいのかな。
実際のバラの色がどんなだったかは忘れた(;^ω^)

それにしても、よく黒つぶれしてないな。
こんな真っ黒なのに・・・。

・・・

今週末ってワンオフだったの?

ドルパ1週間前・・・余程の子が来ない限り、控えてしまうのでは・・・(;^ω^)

どうせ縁が無いからいいけど・・・orz

すみか便りみたら、撮影スペース変更されてる。しかも2面。
さらに6日間限定ってことは・・・いやー大変だ(;^ω^)

・・・

なぜか Winamp がタスクバーから出てこなくなった(;´Д`)
タスクバーのアイコン右クリックしても、設定のメニューも出てこない・・・。
これどうするの?

検索したら復帰方法が出てきた。[Alt + w]
しかし、昔からあるメジャーなメディアプレイヤーがこんな仕様だなんて・・・。

・・・

なんか気持ち悪い地震だった・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です