撮影スペース見てきた

アルタの撮影スペースを見てきました。

一番乗りらしいです(;^ω^)

直後に来られたDDのオーナー様も今日は洋装でした。

 

撮影スペースは、外と部屋の2面展開。
普通に現像すると、外なのに蛍光灯の明かりでおかしな雰囲気に(;^ω^)

ちょっと暗くするとそれっぽく見える。

これは普通に。

アルタの照明が明るいのがあだになってる?

うしろの暖炉の明かりを利用して(実際には1枚の背景だけど)、なんかうまく加工できないかな。

ちょっと輝度を落として。
もう少し手前に立たせて、背景ボカせばよかった。

この夜景のスペース、ドールの立ち位置を決めるのが難しい。

真ん中に立たせると、噴水のようなオブジェ(の絵)が見えなくなるし・・・。
アルタは奥行きがあるので、なるべく手前にドールを立たせて、背景をボケさせたほうがいい。

あとは・・・ Photoshop の使い方が分からない・・・(;^ω^)

・・・

ダークソウル2出るのか・・・。
しっかりマッチングするようにして欲しい。
でなければ、ただのマゾゲー。本当に心が折れるorz。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です