ワンオフと撮影会と・・・

ワンオフと撮影会のためアルタへ。

ワンオフは相変わらずスルーです(;^ω^)。
みなさんドルパ前だから、財布の紐硬いのかな?

結構待ち状態でした。

その後、窓へ行ってワンオフ見て、ちょっと撮影して、セレモニー参加(ほんと多い(^ω^))。
そういえば、ルネが1Fカウンター横の液晶モニターの下で寝てた。はぁ・・・。
サンタは誰?(;´Д`)

直ぐにアルタへ戻りました。

 

そしたらフルチョした子が来てました。

ちょっと気の強そうな感じ。

アップ。眉毛がいい感じ。表情が柔らかく見える。
アイラインくっきり。
男の子でもいける?(チークが濃いか)

ウィッグ変えて。
この色だと、さらにおとなしそうに見える。

今回オプション枠含めて、全て三つ編み(^ω^)

全部( ・∀・)イイ!!
オーダー時に全部試着したんだから間違いないか(;^ω^)

熊五郎大活躍(^ω^)

今日はもう力尽きた・・・眠い。

残りはまた、今度。

あ、名前はもう「ろろ」にします。
すみか便りには「ろろ(仮)」と出るかも(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です