クリスマス撮影会

最初はSD F-33(ちさ)だけのはずが、オーダーしたフルチョっ子が来てしまった。

来てしまったというより、なんとなく来るのではないかなぁと、そんな感じはしていた。
だからいつもの様に書類を数日持ち歩くようなことはせず、この日だけ持って出ました。

予想通りだけど、予想外に帰りは大変でした・・・。

 

それにしても・・・名刺を忘れてしまったorz
こういうときのために作ったのに。まぁいつもの方々なので、今更ですが(;^ω^)

「ちさ」は適当に用意して、「ろろ」に付きっ切り。
今回ちさは空気でした(;^ω^)

ろろ。

お迎え時に皆さんに見てもらうのが、なんだか嬉しいですね(^ω^)

今回は人数少なかったので、全員載せてみます。

クリスマスです。
しかし、コレだとドレスが見えない(;^ω^)

クリスマスです(;^ω^)
メイクや着物がすごすぎ。あと、ある意味一番美味しいです(^ω^)

「負けた気がした」(オーナー様談w)。
洋装は初めて見たかも。

完璧な着こなし。背景にマッチしてる。
ウチはイヤリングなんてした事ないなぁorz

今回はこのちびウナに目が行ってしまう(;^ω^)
またこのポーズが・・・(・´з`・)

誰も手を上げなかったワンオフらしいのですが・・・。
あ、その時はこの状態じゃなかったのかな。

以上です。

今回人数少なかったおかげで、写真もしっかり撮れました。
このくらいの方がいいのかな?

あ、コメントは気にしないでください。独り言です(;^ω^)

・・・

着る毛布?
コタツに次ぐ堕落アイテム(コタツは出してませんが・・・)(;^ω^)

これのおかげで暖房いらず。
常にふとんに包まっている様なものだから。
眠くなってくるのはコレが原因かな・・・(;´Д`)

あまり、動き回れないので、これ着てると動くのが面倒になる。
このあたりが堕落アイテム(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です