ドルパ28

朝投票してから行こうとしたら、投票所がすごい長蛇の列。出足をくじかれたorz
30分以上は並んでいたかも・・・(;´Д`)

ようやく会場入りしたのはもう12時近かった。

お目当てのディーラーさんは決まっていたので一通り回りました。

 

Queen Alice さんのブースでロリーナを撮らせていただきました。

「るる」に試着させていただきました。
そういうオーラを出していたかも(;^ω^)

ウィッグとドレスがホワイト肌に良く合う。すごく映える。
グラスアイもねこひげさんの、虹彩が虹色になっているものに変えてあります。
もう、別人です。一気に大人っぽくなりました。ロリーナ見た後だったので、アリスに見えた(^ω^)

「るる」にはこの格好のまま、ここで売り子をしてもらう事になりました(^ω^)
身軽になったついでにちょっと一回り。

緋色の月蝕さんでMSD用の着物と、パレイデアルさんで「ろろ」用の服を購入。

今回はビンゴまでいました。

帰りはアルタで撮影会。
皆さんテンションおかしいです(;^ω^)

あれ、このドレス見覚えある・・・。

働いたご褒美です(爆)
ちょっとヘッドドレスがずれてる?。ウィッグも残念すぎるorz
また、撮りなおそう。

パレイデアルさんのドレス。
ここはいつもたくさんあって迷う。どれも正解なんでしょうけど(^ω^)

来月の撮影会は着物らしいので、MSDの二人の和装で参加しようかな。

・・・

帰ってきてから写真のデータ見たら少ないorz

あれ、何で?もっと撮ったような気がしてた(;´Д`)

Nx2さんのグラスアイ、オレンジの18mmだけが無かったorz
人気なのかな・・・発色いいし。

映月水境さんは・・・今回見送りました。
すごすぎて手が出せないorz

なんだか orz ばっかりだな・・・orz


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です