ろろのドルパ28

Grウナ(「るる」)とフルチョの初期子(「ろろ」)を連れて行ったのに、「るる」の変貌ぶりがスゴすぎて・・・(;^ω^)

三つ編みをした「ろろ」に合うと思って選んだ、パレイデアルさんの服でのテストショット。

撮影会した後にテストしても、仕方ないような・・・。

 

まぁ、お迎えしてまだ日も浅いので・・・。
横から。こういう服は普通にろろに合ってる。

正面。最近は流し目がお気に入り。
ろろは虹彩が小さいから、流し目効果抜群。

フードを被ってみた。
この「手」を使ってる人ってあまりいないのでは?

三つ編みを前に出すって、合ってる?
それにしても、綺麗な三つ編み。
自分でやったら、こんな綺麗にならない(;´Д`)

フードをはずしてみた。
この服のいいところはココ、だと思う。
肩があらわになって、雰囲気が変わる。

妙に色っぽい(^ω^)
ここにも流し目効果が出てる?

・・・

しかし・・・今年も残り10日?

あれ、今日、人類が・・・Ω ΩΩ< な、なんだってー!!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です