ろろのテスト(3)

しばらく続けようかな。

初めて買った milky ange のメイド服。
なぜかAmazonで売ってたので、試しに買ってみた。

これ着て写真撮ったのウナ(るる)だけかも。

 

・・・自分で命名しておいて何だけど・・・るる・ろろを間違えてしまう・・・(;´Д`)

三つ編みが合う。

ちょっとエプロンしわしわ(;^ω^)

もう服とか関係ない(^ω^)

ちょっと暗い?
目に光が入っていないからかな?
一番上の写真には入っている。
要は顔に光が当たってないのかorz

・・・

3DSモンハン4のビデオ見た。

発売夏?うーん。それまで、3Gでもやろうかな・・・。

でも、インターネット経由で出来ないんだよなぁ(´・ω・`)

それよりも今更遊んでる人いるのかな・・・。

・・・

DWC#02のヘッドって・・・くんに似てる?ちょっと違うかな・・・。

なんだろ、すごく興味深い。でもノーマル肌orz

・・・

今日は寒かったな・・・風も強かったし。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です