ろろのテスト(4)

ボークス製の服。

これも一度袖を通してお蔵入りした感じ。
33番(ちさ)にはイマイチだった記憶がある。

さて、ろろには・・・。

 

ろろは何着てもいいな(^ω^)
だから楽しくてつい、いろんな服を着せたくなる。

目に光が入っていると、印象が全然ちがう。

光源が蛍光灯なので、顔を上げさせて(これ以上は曲がらない)、上から撮ると光が入ってくる。

Grだから首が長いかな(;^ω^)

これ以前はFA31limで。以降はFA43limで。
レンズの違いが出るかな・・・。

FA43だとこれ以上寄れない。

若干コントラストが高い?誤差程度かな。
寄れないデメリットを除けば、最高のコスパ。小さいし軽いし。

頭が寂しいな(;´Д`)
そういえば帽子がウチにはないな。

来月のドールショーで物色してみよう。

・・・

すみか便りに撮影会の様子が載ってる

ちびウナがメチャクチャ可愛い(・´з`・)

・・・

窓でDWCヘッドPSホワイトの販売あるみたい。

買ってみようかな。

・・・

今日で仕事納め。

すみか巡りでもしてみようかな。

いや、年内はおとなしくしてた方が良いかな(;^ω^)
というか、また雨か・・・orz
どうなってるのよ(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です