ろろのテスト・・・も、何回目?

SDの原点。

2011年のフルチョお迎えドレスのノーブルチェック。

男の子用も頼めばよかった。
ハンド等のオプションも全く頼まなかったし。
まさか、こんなにはまるとは思いませんでした。

コレ見ると、いろいろ思い出してくる。

 

気を取り直して・・・。

コレ着せた途端、こういうポーズが浮かんできた。
委員長キャラ。クラスに必ず1人いるよねーって、んなワケナイ(;^ω^)

「ろろ」+Grならでは。
ホント「ろろ」はこういうのが似合う。

人差し指立ててる(指差し)ハンドパーツがあればもっと良かったのに(;^ω^)

誰かが言ってたけど、フルチョのお迎えドレスは出来がいいですね。
靴が付いてあの値段はサービスです。

今(2012)のトゥインクルセーラーは、着まわす事出来ないけど、このノーブルチェックは出来そうだし。
これに付いてたブーツは今でもほぼフル稼働です。

このノーブルチェックに黒ストがついてれば(今着用してるのは別売り)、さらに良かったと思うけど、好みの問題かな(;^ω^)

それにしても・・・コレを見ると、初心に戻ってきます(・・・なんだか、いろいろ思い出してきます)。
今年はドールで始まった年でしたし・・・ってまだ少しありますが。

SDがなければココもこんなに続かなかったかも。写真載せてるだけですけど。

コメントも励みになります。
見ている人がいるって思って、懲りずに続けます。

内容は保証無しですし、しばらくは「ろろ」推しですが(^ω^)

・・・

すみか便りにドルパ28撮影会が載ってる

ろろがど真ん中(^ω^)

写真の方、両方「るる」になってる?orz

まぁ、本人ですら間違えるから仕方ない(;^ω^)

「るる」がグラスアイ変えて、「るる」っぽくないから分かりにくい。
るるはデフォのグラスアイじゃないとダメかな

・・・

今晩雪かな

 


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です