るるろろ

今日こんなに雨降ってるけど、明日晴れるの?

週末雨ばかりだな。

タイトル通り、るる・ろろの写真。

 

ウナのおかげで初期子にはまりました。

元々初期子のフルチョをしようとしてた矢先、ウナが発表されて、思いがけずCool京都でお迎えできてしまって(皆さんの話だと競争率低かった?)、おかげで「ろろ」は完成度(?と言っていいのかな・・・)上がったと思います。

「ろろ」(と「るる」+Gr)のおかげでしばらくはお迎えしなくても済みそうです。
アリスとルネがいたら別ですが・・・。
窓にいたリトルアリスは応募だけでもしておけばよかった・・・orz

そんな訳でしばらくは、るる・ろろの写真ばかりになるかも(;^ω^)

「るる」はグラスアイ換えて「るる」じゃなくなってしまった(;´Д`)
これもいいんですけど・・・不思議ちゃんっぽくて。
「ろろ」は安定のろろっぷり(ってナニ?)。

この二人は姉妹、時には姉弟。
今回は「るる」の方が姉っぽい。これもグラスアイを換えたからだと思う。
それにしても・・・ウィッグのクセが直らないな(;´Д`)

ウナ(るる)はメイク薄い子がきて、個人的には正解でした。

初めて使った、Grの指きりハンド。

ちょっと写真がイマイチ。1人スタンドがないので、いつ倒れるか気が気じゃない。
落ち着いて撮れなかった。

2人でお揃いではなく、同じような雰囲気の服が欲しいな。
まずは、アフターイベントかな。
その後はドールショーもあるし。

・・・

MSD6番のエナが今日、顔面からダイブしてしまった。
落ち着いて撮れなかったのはこのため(;´Д`)
表面のコーティングが削れた?光が当たるとそこだけ光って見えるorz
下の塗装面までは傷ついてないけど・・・。

椅子に座ってるのはどうにかしないとダメだな・・・。
地震でまたダイブするかも。
今は紐で縛り付けてます(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です