今年最後の

今年最後の更新になります。

何と言っても今年はSD三昧の年でした。

最近の更新の流れ的にはるる・ろろなんですけど・・・。
今年最後なんで、SD F-33(ちさ)にしました。

 

全てはこの子から始まりました。

1月11日にお迎えしました。

始めは「どうせならフルチョ」、位にしか思ってなかったのが今や7人です。

最近はオーナー様とのSD談義が楽しいですね。
(お迎えしたい子が出来ないだけなんですけどね(;´Д`))

と言うわけで、いろんな意味でその集大成的な写真です。

ドルパ28で購入した Queen Alice さんのドレスです。
始めはヘッドドレスを購入したのがきっかけでしたが・・・。

さすが33番オーナー様です。
実際会場でもモデルとして出てましたし。
間違いないです(^ω^)

自分で言うのも、おこがましいんですけど、SDの撮り方は良くなってると思う。
と言うか、昔の写真が名刺では使えないなぁと・・・つくづく思ったわけで(;´Д`)
最近はテストショットばかりですけど。

もう年明けそうなので、とりあえずこれで終わりたいと思います。

来年もこんな調子だと思いますけど。よろしくお願いします\(^o^)/


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です