今年初アルタ

午後からまったり新宿アルタへ。

今日は暖かい。
アルタへ行くには、ちょっと厚着してしまったかも(アルタは常夏だから・・・)。
でも帰り遅くなると寒いし・・・難しい(;^ω^)

アルタビル内は福袋が売られていたりで騒々しい。
正月ムードいっぱいだけど、すみかはいつも通り。
少しホッとする(^ω^)

 

撮影スペースは門松のある正月仕様と、螺旋階段のあるステージ風スペースの二面展開。

この螺旋階段が使える(^ω^)
今回初?今まで見た事ない。

昨日テストしたままの「ろろ」。

マイクが置いてあったので使ってみた。
現地調達したスタンド・・・が見えてしまってるorz
ヘアスタイルは今見ると変だなorz
(スタイルっていうほどでもないけど)

お正月仕様スペース。
関係ないけど熊を抱いて。
ヘビ年だけどねぇ・・・ヘビを抱いてる(巻いてる?)SD?想像出来ない(;´Д`)

門松が二つあるけどスペースが開いてるので両方を同時に撮影できない。
SD1人だとスペース広すぎて撮りにくい。
集合写真だと丁度いいかも。

お気に入りの表情が撮れたんだけど、それは明日。って今日?
急に眠くなってきたorz

・・・

スタンドは飾っているSD分用意したほうがいいな。
椅子に座らせていると固定できないから地震の時怖い。

・・・家自体が・・・って話はなかったことに(;´Д`)

・・・

3DSモンハン3G買ってしまった。
4が出るまでは「ぶつ森」でと思ってたが、夏に延期orz

「ぶつ森」はちょっとした時間に、のんびり・まったり出来るからいいけど、コレだけでは間が持たない。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です