今年初アルタ(2)

昨日の続き。

螺旋階段だけど、SDだと少し小さい?
MSD・幼SDなら丁度いいかも。

動かせるので、置く位置や向きを変えてみるのもいいかも。

 

偶然の産物。
少し露出オーバー気味で。
衣装や背景、色のりやコントラスト全てがいい具合の写真になった(^ω^)

名刺にも使えそう。
ホワイト肌だからこその写真だと思う。
我ながら見とれてしまう(´∀`)

こんな表情今まで撮れていないかも。

ホント初期子は面白い(^ω^)

あとレンズ、FA31limで良かった(^ω^)

この日撮った写真はこちら

・・・

アルタでマミさんの実物を初めて見た。
(ドルパには何しに行ったんだか・・・(;´Д`))

写真だとGrの純に見えたけど、実際見ると全く違う。

第一印象はメイク濃い、目大きい、大人っぽい。
目鼻立ち濃いけど、正面からの写真だと分かりにくいかも。
(鼻骨高くて目が落ち窪んでいる。西洋人顔?)

すごい不思議な造形。
目20mmなのに大人っぽく見える。メイクのせいかな。

あのウィッグはいつまでもつかな・・・(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です