昨日の写真の比較

昨日の写真の比較。
といっても良くわからないか・・・。

最近のは photoshop を使用して現像してます。

最初は自動で、その後あまりに変なところを調整っていう感じ。

 

で、偶然 photoshop が自動で出力したのがこれ。

いつもコントラスト高めの絵を出力するんで、この後少し調整するんだけど、その前に露出をオーバー気味に調整したら、すごくイイ感じの絵が出来た。
ドレスやメイク、背景がすごくマッチした瞬間でした。

いつもならこんな感じ。

いろいろ細かいこと言ってるけど、これ一部の環境では伝わらないかも。

具体的には、IE+広域色 モニタ。

Mac(Apple製品)は大丈夫だと思う。

問題はWindows+IE+広域色 モニター。

sRGBモニターなら問題ないかもしれないが、広域色モニター(AdobeRGB対応を謳っているような)と IE で見ると、かなりメイクが濃く見えるかも。
それだけならまだしも、全く違う色になっていたり・・・。

IEはこれ以上頑張らなくていいよ(頑張っているのか?)。そっと消えて欲しい・・・(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です