ろろに着物

今日は今シーズン一番の冷え込みだそうで。
寒くて、コタツでモンハンしてた(;´Д`)

あまりの寒さに、エアコン(暖房)をつけてみた。
今まで暖房では使ったこと無かったかもしれない。
以外に早く部屋が暖かくなるので、ちょっとビックリ(;^ω^)

さて、ろろに着物を着せてみた。
よさげなら、また写真撮ってこようかな。

 

ボークス製の梅紫。これSD13からだった。
さらに金髪三つ編みは無理か(;^ω^)

黒髪に換えて。
ドールじゃなくて、お人形です。

頭が寂しいな。
それだけじゃない。何かが足りない気がする。
ろろには少し派手かな?っていう位の方がいいかも。

あと、M胸ボディだけど、S胸の方がいいかも。

撮影会がドールショーより前なんだよなぁ。
後ならいろいろ調達出来たかもしれないのに・・・orz


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“ろろに着物” への2件のフィードバック

  1. タカハチのアバター
    タカハチ

    このところとっても寒いですね〜;
    風邪などひかれませぬように。

    和装もお似合いですねー(*´Д`*)

    胸が目立つようでしたら、タオルなどを幅5cmくらい切って、胸のしたに補正として巻いてあげると、着物体型(寸胴)になって、和装がぐっと様になりますよ〜
    (よくフェイスカバーの下についている白い緩衝剤で代用できます)

    あと、着物の上に直接帯を締める前に、いったん着物を着せたら細い紐か、平ゴムなどを腰紐代わりにして締めてあげると、着崩れしにくくなりますよ♪

    1. かなのアバター
      かな

      昨日は寒かったですね(;´Д`)

      おお!ありがとうございます。
      早速試してみます(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です