ろろに着物(2)

先日M胸よりS胸の方がいいかなぁ・・・
なんて書いたら、早速アドバイス貰ったので試してみました。
(ありがとうございます\(^o^)/)

 

適用前。

胸のところにSDを包んでいる緩衝材の白いシートを巻いて、隙間にティッシュをつめてみた。

元々SD13用なのでサイズが合わない?
衿もボタンで留めずに、重ねる箇所を変えてヘアピンで留めてみました。
さらにその下に衿に沿うように白シートを巻いて、スカスカにならないようにしています。

で・・・こんな感じ。

途中経過を撮るの忘れました。
まぁ、見栄え悪いし・・・撮らなくてもいいか。

後は・・・頭を何とかしたいな。

・・・

2TのHDDを購入。
余裕(^ω^)

しかし・・・2Tで6千円とは・・・(;^ω^)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です