ウィッグテスト(3)

テストで公開するのはどうなんだろ・・・今頃気づいた(;^ω^)

まぁ、ネタがないし・・・とりあえずいいか。

今日も手持ちで撮影。三脚面倒になってきた。
手振れ補正とK-5の高感度性能?に任せます。

 

これ、確かドールショー行った帰りにすみかで現地調達したウィッグ。
元々MSD F-18(まり)用に購入。
MSD F-6(えな)に被せた記憶が無い。

悪くない。けど、和装には微妙かも。
やっぱり画質がイマイチ。このサイズだと気にする事ないかな。

これは、「えな」をフルチョしたときにオーダーしたもの。

「まり」と色そろえようかな・・・。
白っぽい服を着ると、全体的にふんわり柔らかい雰囲気になるけど、この服の柄には合わないような気がする。
(そういえば、他のオーナー様に白い白いと連呼された記憶が・・・(^ω^))

元のピンクブラウンに戻すか、それとも現地調達するか・・・。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です