ことよろ撮影会

今日はワンオフと撮影会のため新宿へ。
そうでなくても行きますけど(;´Д`)

ワンオフは・・・美白っ子すら来てませんでしたorz
この中では naru naru さんの綾が良かったかな。

撮影会まで時間つぶして戻ってきたら、ほとんどがお迎え待ち状態。

 

で、撮影会ですけど、今回は参加者が多い。なぜ?
只でさえ常夏のアルタが、灼熱で酸素薄い(;´Д`)

今回はなんと、先日のドルパで見送った映月水境さんのドレスを、再び見る事ができました\(^o^)/
ホントすばらしい・・・。しかも幼っ子用とSD用。
また機会があったら、じっくりと撮影したいです(^ω^)

ところで、オーナー様の話だと、ウナ(「るる」)が着ていた映月水境さんのドレス、やっぱりお買い得だったみたいです。
今や相場が上がってるとか?
当時としては、清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気で買ったんですけど(;´Д`)
この世界に入って一年でも、なんとなくアレは安かったのでは?
なんて思っていたので(実際そのようでしたので)、いろんな意味で嬉しいですね。

今日はたくさんの方に名刺を配る事が出来て良かった。
しかし、きゃりこの「ラム」がラスト一枚。
ラムとタイガの人気に嫉妬&複雑な気持ち(;^ω^)

撮影会に参加のドールたち。
今日は全てSDでしたね。参加者多数でしたのでじっくり撮影できなかった。
あと、アルタのワンオフっ子が何人か参加してました。

今思ったけど、奥に置かれたSDはライブビューで撮影すればよかったかも。
今日は全てファインダー越し。
ファインダーからだとアングルに制限があってしっかり撮れない。
(自分の目線以上には撮影できない)
反面、ライブビューだと露出暴れるし、撮影効率悪いから今回はしませんでした。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です