あい(2)

昨日の続き。

幼っ子は増えるって言うけど、今のところ美白っ子は、先日の窓ワンオフのアリスしか巡り会ってないかも。
(お迎えできる機会かってこと)

あれ、白い子って、ウナとアリスしかいない?

今まであまり興味が無かったので良くわからない(;^ω^)

 

さて・・・放置してたのが申し訳ないくらい良くなりました。

それにしても・・・全てカメラ目線(;^ω^)
造形村の#2(紫)の16mm。

元はMSD F-6の「えな」に付いてたものだけど、こんなに追視してたかなぁ。

幼っ子がこの熊を抱えるのは、少し厳しい(;^ω^)

でも、ホント絵になるんだよなぁ。
今度、こういう熊や猫を探してみようかな。

残りの写真はこちら


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です