るるろろ@pare ideal

夢天使ウナ「るる」と、フルチョした初期子SD F-01「ろろ」に、「pare ideal」 さんの服を着せてみた。

ウナ(「るる」)は「ねこひげ」さんのグラスアイに換えてます。

そして祈り手を二人の左右の手に換えて、手をつないだ状態で撮ってみました。

 

次の撮影会これで行こうかな。
と言ってもまだ先か・・・幼純「あい」も初撮影会として出したいし。どうするか。

どうも、ウナはグラスアイを換えない方が良かったかな。

いや、「ろろ」と並んで撮影する時だけは、と言う事。

どうも、二人が衝突している(かぶっている?・・・フードは被っているけど(;^ω^))様な感じに見える。
打ち消しあってしまうと言うか・・・。
服やウィッグも合ってないのかなぁ。

以前撮ったこれ

の方が互いを引き立てているような気がする。
ウナ(「るる」)の気の弱そうな感じに対する、「ろろ」の気の強さがよく出てる(^ω^)
(ん?ウナってそういうキャラだった?でも、↑は気が弱そうに見える(;^ω^))

・・・

ちなみに、単独で撮る分にはこれ

のように素晴らしい雰囲気が出るグラスアイです。

ウチのウナは写真見るとメイク(チーク)薄く見えるけど、実際こんな感じで薄いです。

改めて見ると・・・ヘッドドレス(と服は「Qeen Alice」製)とグラスアイが素晴らしく合っている(^ω^)


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です