ろろのアイを換えてみた

ウナ(「るる」)から外した、ねこひげさんの虹色グラスアイを付けてみた。

「ろろ」はまだ一度も交換したことない。

どうなることやら・・・。

 

最初にフルチョしたSD F-33の「ちさ」は、交換したらすごい違和感があって、それ以来交換せず。
メイクと合う・合わないっていうのがあるのかも。
そういうこともあって「ろろ」はどうなるか・・・。

あまり、変わらないような・・・少し表情が柔らかくなった?

背景は今日交換したカーテン。
ドールがいる木製ラックを、カーテンで覆っています。
今まではすけすけレースだったけど、冬場は日が部屋の置くまで差し込むので、紫外線対策で交換しました。
部屋の奥に置いているのに・・・狭い部屋だから(爆)

・・・

先日のアルタでの撮影会が載ってます。

どんどん手の込んだ写真になっていくような気がする(;^ω^)

撮影スペースも変わったみたいだし、見に行こうかな。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です