アルタのバレンタイン仕様

撮影スペースが更新されたようなので、アルタへ行ってみた。

螺旋階段、ピンク、広い、こういう印象でした。

螺旋階段はMSDや幼SDでちょうどいいけど、SD以上だと小さい。

今回物があまり置いてないので広く感じる。

 

「ろろ」です。グラスアイ換えたのに、あまり印象が変わらない。

確かに色は違うけど、雰囲気というか・・・なんだろ。

以前やった、露出オーバー気味で。

グラスアイの色が際立つ。

さぁ、熊が出てきましたよ(^ω^)

・・・

今日はタカハチさんと遭遇しました。
幼ののを連れてらしたので、撮影させてもらいました。

幼っ子に抱っこさせるのは結構無理があるけど、こういう風に抱きつくのはいいですね(^ω^)

今まで気づかなかったけど、幼っ子の方が撮影スペースを使いやすいかも。

その幼っ子ですが、MDケースに入っていました。
パスタケースが定番かと思っていましたが、こちらの方が取っ手が付いてる分いいかも。

でも、MDケース自体がもう、あまり出回ってないかな。
となると、やはりパスタケースなのかな。

ウチは・・・間違って箸入れを買ってしまいました。大丈夫だと思ってたけど・・・。
丈が足りないので、ヒザを折らないと入らない(;^ω^)

・・・

残りは明日(;´Д`)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です