アルタのバレンタイン(2)

撮影スペースにあるものは、出来るだけ使って撮影したいけど。

今回置いてあるハートの箱はどうしたらいいんだろう。

幼っ子なら上に置くだけでステージっぽくなるけど・・・。

 

SDがこの上に座ったりすると、ハートが見えなくなってしまうし・・・うーん、思い浮かばない(;´Д`)

桃?

一目惚れ(^ω^)
気に入ったのはいいんだけど・・・買うに至るまでが・・・反省。
(ちょっと自己嫌悪になってしまった。自戒を込めて・・・。)

すみかの向かいにある、デンジャラスヌードで購入。
・・・今気づいた。後ろでリスがひっくり返ってる・・・(;^ω^)

毛色や目の色、なによりも表情がいい。

これ以外はこちら


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です