るる@バレンタイン2013

次の撮影会は「あい」で行くつもりなので、今のうちに撮影。

先日アルタへ行ったときの続き。

今回は、枚数多く撮ったけど、あまりいいのが無かった。

 

試行錯誤してるのが良くわかる。
同じような写真が何枚もある。
こういうときは無駄に枚数が多くなる(;´Д`)

追加されたお仲間。

どうにかして、このウサギを使えないかな・・・という感じで試行錯誤。
仰向けになって、上から撮影。

少しいじってみた。

背景がこういう感じ(ってどういう感じ?(;^ω^))のとき、これやると面白くなる。

残りはこちら

・・・

ようやくボークスニュースが届いた。

もう昨日見てきたし(;^ω^)

ミディの既存MSDオーナー様への提案ってなんだろう。
(ボディ交換ですかぁ?+(0゚・∀・) + ワクテカ +・・・ないかorz)

・・・

アルタは来月も二週連続撮影会。
しかも一方はアフターイベントの次の日。
スタッフさん「えっ?」とか言ってたし・・・(;´Д`)
(本社で決めてるのかな?)

・・・

そういえば、昨日で「ラム」の名刺が完売しました(別に売ってないけど・・・)。
さすがの人気No.1。

ドールオーナーは猫好きということが証明されました\(^o^)/

また、新しく撮りに行こうかな。

それにしても今日はまた一段と寒いな。雪かな。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

“るる@バレンタイン2013” への2件のフィードバック

  1. のアバター
    匿名

    企画がもしボディの交換だったら嬉しい!
    多分ないだろうけど^^;
    でもそしたら某グッジョブb

    1. かなのアバター
      かな

      そういう風にとれる言い回しですよね。
      まだ白肌出てないから、そうならウチは嬉しい。
      みんなで大声上げれば動くかも(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です